fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は伸びない展開続く

2023/7/11

日経平均株価 32203円 +13円

本日の日経平均株価は、朝方は250円程度の上昇で始まり、久々に大幅高の可能性も見えたわけであるが、時間が経過すると同時に調整の勢いが台頭してくることとなり、引けてみれば小幅高の13円上昇で引けることとなっている。
まぁ5連敗していたので、逆調整の意味でも本日はある程度の上昇を期待したところであるが、まだまだ調整完了とは言えないといったところで、明日以降、不安は残るところである。
まぁ、31000円程度まではしょうがないの精神で、見守りたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも伸び悩む展開は同様で、一時12程度の上昇となっていたが、引けてみれば+5と伸びきれない印象となっている。
まぁ、日経平均とは違い、急落調整となっていたこともあるので、ここから先はマイルドな調整を期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、特に目立った銘柄はなく、上昇下落マチマチといったところで、収支は微増といったところであった。
まぁ、今はマイナスになければよいの精神で乗り切りたいとするところである。

最後に、日経平均はともかく、マザーズ指数はそろそろ反転攻勢に入ってもよいと見えるが、現在がバブルの入り口とするならば、そろそろの復活を期待したいところである。
まぁ、とりあえずは現物勝負だけなので、半ばやけくその精神で持ちこたえたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR