fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は5連敗 198円下落

2023/7/10

日経平均株価 32189円 -198円

本日の日経平均株価は198円安ということで、5連敗となっている。
とりあえず、明日以降32000円を割ってくるような場面があると、個人的には31000円~30000円の調整下落につながると感じているが、そういう意味では結構な正念場にあるといえそうである。
まぁ、日足的には、前回安値を少し割り込んでいるので、情勢としてはやや厳しいといったところである。

次にマザーズ指数であるが、-5と小幅下落であるが、冴えない展開となっている。
とりあえず、個人的にはマザーズ指数の下値は770前後と踏んでいるので、ここからは少々下落しても動じない精神で臨みたいところである。

あと、持ち株陣であるが、まちまちの展開というところで、収支は微減といったところであった。
まぁ、今は調整の最中と言える状態なので、被害を最小に抑えつつ、乗り切っていきたいというところである。

最後に、日経平均も適度な値幅で1500円程度5営業日で下げることとなっている。
まぁ、数値だけを見ると大きいわけであるが、日足的には、調整幅としてはまだ物足りないといったところで、個人的にはやはりもう少々の調整はあって然るべきと考えるので、現在は辛抱の精神で乗り切りたいとするところである。

まぁ、調整も相場というところで、割り切りたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR