fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は一転急騰+655円

2023/6/28

日経平均株価 33193円 +655円

本日の日経平均株価は655円高というところで、大きく上昇することとなっている。
まぁ、数日調整をしたものの、一気に巻き返されたということで、明日以降は調整どころか、高値圏の攻防になる公算も出てきたところで、買い仕掛けをするにも難しい状況といえそうなところである。
まぁ、個人的には、どっちに転んでも勝負続行モードとしていきたいので、引き続き現状そのままに乗り切りたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、伸び悩んだ感は残るものの+7とひとまずの切り返しとなっている。
まぁ、日経平均に比べると、調整一巡と見て取れる状況ともなっていたため、新興銘柄のほうが買いやすい感じともいえそうなところであったが、日経平均の戻しに比べると寂しい範囲での戻りとなっている。

後、持ち株陣であるが、7163住信SBI銀行が35円安となった以外は、概ね上昇となり、全体収支も適度に回復することとなっている。
とりあえず、悪材料が出ない限りは強気スタンスを貫きたいところでもあるので、引き続き全体相場を睨みながら、勝負続行のまま傍観体制をとっておきたいというところである。

最後に、個人的には日経平均にはもう少々の調整を希望するところであったが、本日、一気の急騰で、調整から急騰へと流れが変わりつつあるように感じるところである。
まぁ、調整するものと決めつければ、売り算段も経つところであるが、私のように売買下手な方などは、下手に売ると買戻しが厳しくなるので、ある程度は許容範囲として、下手な小細工はしないほうが良いものといえそうなところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
941位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR