fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は荒れ模様続く

2023/6/27

日経平均株価 32538円 -160円

本日の日経平均株価は、一時400円近くの下落となっていたが、後場に入ってほどなくすると買戻しが入り、引けてみれば160円安と割合軽傷で済んだといった印象である。
とりあえず、ここ数日調整的な動きが続いているが、日足的にはまだまだ調整下落の余地はあるため、すっきりと調整終了としての新規買い勝負も難しいといえそうなところである。
まぁ、個人的には置いて行かれないように、持ち株そのままに勝負を続けたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも一時は20を超える下落幅となり、790を割る水準まで下落している。
まぁ、下落はしたものの、25日移動平均線にタッチした後は、半値戻し達成とも言え、後場は買い戻しが優勢となりつつあり、なんとか-12で引けたというところである。
まぁ、個人的には25日移動平均線あたりからは、買い下がりも一つの手といえそうなところであったが、軍資金も乏しいことから、特に新規買いは行わなかったというところである。
まぁ、上昇相場ということであれば、780は割らないのではないかと勝手に思っているので、明日以降はマザーズの攻勢に期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、小幅に上下といったところで、収支は微減であった。
まぁ、新興市場の調整が終わってくれれば、反転攻勢もあるかといったところなので、明日以降、期待したいところである。

最後に、本日も値幅だけを見ると適度な荒れ模様といった感じで、天井近辺で買いを入れた方などは頭を抱えているのではないかと感じるところである。
まぁ、下げも永遠ではないと信じて、この状況を乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR