fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株の調整は続く

2023/6/26

日経平均株価 32698円 -82円

本日の日経平均株価は、一時280円程度の下落となっていたが、朝一を消化すると次第に落ち着く展開となり、引けてみれば82円安と小幅下落となっている。
とりあえず、日足的には、まだまだ下落の余地はありそうなところであるが、もう一波乱程度は意識しておいたほうがよさそうと言えるところである。

次にマザーズ指数であるが、-18と大きく下落となり、3営業日続けての適度な荒れ模様となっている。
とりあえず、マザーズにおいては800~780程度が底打ちの目安となりそうであるが、この辺りの水準からは切り返しの可能性も高くなってくるので、立ち回りがあまりうまくない方などは、下手に売り買いをすると往復で痛い目に合いそうなところでもあるので、そのあたりは注意していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、7163住信SBIを除いては、ほぼほぼ全面安となってしまい、収支も冴えない状態が続くこととなっている。
まぁ、マザーズ指数においては、そろそろの底打ちを信じて反転攻勢を待ちたいとするところである。

最後に、日経平均も日足だけを見ると31000円程度までは下落したほうが健全な日足チャートに見えそうなところであるが、バブルに入りつつある現在の状況では、どこで反転スイッチが入るか分からないところでもある。
まぁ、個人的には現物勝負というところでもあるので、引き続き現状そのままに乗り越えたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR