fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は連日の大幅下落

2023/6/23

日経平均株価 32781円 -483円

本日の日経平均株価は483円安となっており、連日の大幅下落となっている。
とりあえず、連日の大幅安ではあるが、日足的には、まだまだ調整の余地はあるように見えるが、バブルということであれば、来週以降の切り返しも視野に入るところであり、難しい局面とはいそうなところである。
まぁ、個人的には、バブルゾーンに入ってからまださほど日数も経っていないので、少々の下落は放置の精神で乗り切りたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-14とこちらも連日の適度な下落となっている。
とりあえず、窓埋めを果たしたところともいえるので、マザーズに限り来週以降切り返す芽もあるのではないかと考えるが、日足的には800程度まではありうるのではないかとも感じるため、あまり変に楽観的になるのはやめておきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、4371コアコンセプトと、6191エアトリが上昇した以外は全面安となってしまい、収支も適度に赤字となってしまった。
また、本日は6554エスユーエスを1009円にて追加購入としてしまった。
とりあえずは、1000円もつれ迄下落したので、来週以降に期待する意味もあり、追加してしまったというところである。

最後に、今週末はある意味想定内の大幅下落となり、チャート的にも平常を取り戻しつつあるように見えるところである。
まぁ、今が28000円程度であれば、昨日今日の大幅下落で頭を抱える場面となっていたと思うが、まだまだ高値圏の中、やはりこうした調整は必要と考えるところでもあるので、少々の下落には目をつぶって、来週に臨みたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR