fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は適度に下落 -310円

2023/6/22

日経平均株価 33264円 -310円

本日の日経平均株価は、310円安と適度な値幅の下落となっている。
まぁ、調整的な下げは普通に入りそうなところであったが、このくらいの調整では、まだまだ下落の余地はあるところであり、目先25日移動平均線が位置する32000円あたりまでの調整は意識しておきたいところである。
まぁ、30000円程度まで下落して、程よい調整が完了といえそうな気もするが、そこまで下がると、心が折れる方も続出しそうなので、せめて31000円以上の範囲で値動きをしていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-19と適度な値幅の下落となっている。
一応、日足的には窓埋め水準となる830あたりが意識されやすいと思えるが、ここまで短期間に大きく上昇しただけに、こちらも幾分の調整はやむを得ないといったところである。

あと、持ち株陣であるが、全般不調の中、メガバンク勢が堅調推移となっており、8306三菱UFJは37円高で1000円を突破することとなっている。
まぁ、銀行チームはさほど行き過ぎた感もないため、ここから期待していきたいとするところである。
なお、新興系銘柄が不調であったため全体収支は少し赤字といったところであった。

最後に、一昔前は300円以上の下落となると結構下がったように感じたものであるが、本日のように急騰が続く中の調整的300円の下落はむしろwelcomeとも感じるところであり、時折はこうした下落を織り交ぜつつ、息の長い上昇を続けてほしいところである。
とりあえずは、日足チャートが崩れたわけでもないので、もうひと調整はしょうがないの精神で乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR