fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均堅調推移+186円

2023/6/21

日経平均株価 33575円 +186円

本日の日経平均株価は、前場こそ弱含みの展開となったが、売りが一巡すると買いが優勢となり、引けてみれば186円高と、堅調推移といった印象で終わっている。
とりあえず、高値圏であることは間違いなく、多くの方が調整待ちといった気分かと思うが、まだはもうなりの通り、結局のところまだ下げないといったことにもなりかねないので、腕に自信がない方は、このまま持ち株そのままにやり過ごしたほうが無難といえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、+6とこちらも堅調推移継続である。
とりあえず、今月に入って、日足的には急騰状態であるが、日経平均を見習うのであれば、個人的には強気スタンスで臨みたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、小幅な範囲での上げ下げが目立つこととなっており、全体収支は微増といったところであった。
まぁ、赤字にならないだけマシと考えて、明日以降に臨みたいとするところである。

最後に、なかなか調整の気配が見えない日本株であるが、3/16日の26632円を基点に、調整らしい調整もない状態で上昇が続くこととなっている。
まぁ、こうした時は、まとめてその日が来るような気もするところであり、そうなるとその時には1000円オーバーの下落となるような気もしないではない。
まぁ、その日が来るのを意識すると、現段階では半分でも売り払って様子見といったスタンスが正解かもしれないが、個人的には置いて行かれることは嫌なので、強気スタンスをもって乗り切りたいとするところである。
まぁ、現物勝負だけとなるので、とりあえずは現状そのままにやり過ごしたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR