fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

7033MSOLストップ高

2023/6/15

日経平均株価 33485円 -16円

本日の日経平均株価は、小幅下落となり16円安で33485円で引けることとなっている。
まぁ、今日も一時は200円以上の上昇となり、高値更新状態となっていたわけであるが、流石に小休止も必要といったところである。
とりあえず、個人的にはいつ調整下落が始まってもおかしくないとは感じているが、なかなか下げない相場だけになかなか売り払っての待機も難しいと感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、-2と小幅下落となっている。
まぁ、本日の引けが794であるが、780あたりまで下落をすると、程よく調整完了といったところで、再度の上昇も期待できるのではないかというところである。
とりあえずは、少しの下落は辛抱といったところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は7033マネジメントソリューションズがストップ高となっている。
個人的には、朝一から株価動向を見ているわけでもないので、10時を回ったあたりに軽くチェックする程度となっている。
当然、当銘柄が値が付いていないことは一目瞭然なわけで、そうなると、ストップ高、又はストップ安の2拓を迫られるわけである。
まぁ、最近は決算後に急落銘柄もいくつかあり、本日はどうなるのかと肝を冷やしたが、ふたを開けてみればストップ高という結果に安堵しているというところである。

まぁ、この銘柄も昨日までは確実に底辺をさまよっており、半ば呆れていたわけであるが、目立った悪材料がない銘柄はこうした抜き打ち的急騰があるかから下手に売り払えないところでもある。
まぁ、そうかといって、2438アスカネットは決算急落後、地味に下値を切り下げる展開が続いており、世の中株高の中、年初来安値更新というところで、情けない状態がつづくこととなっている。

最後に、日経平均も久々に伸び悩んだところであり、明日以降、調整に入るのか注目されるところである。
まぁ、個人的には、そろそろ新興市場に息を吹き返していただきたいと願うところであるが、再度のマザーズ指数800越えを踏まえて、大きく上昇していただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR