fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は一転急落593円安も異常なし

2023/6/7

日経平均株価 31913円 -593円

本日の日経平均株価は、朝方は32700円あたりまで上昇する場面も見られたが、流石に買われすぎの印象も強く、10時前から急落状態となり、593円安と久々の大幅安となっている。
ただ、日足を見ると、本日の593円安をもってしても、まだ、行き過ぎている感が残っており、もうひと調整しても全然不思議はないと感じるところである。
とありあえず、強気相場ではあるが、31000円程度までの調整は意識したほうが良いのかもしれない。

次にマザーズ指数であるが、+2と少し上昇している。
とりあえず、日経平均を見習っての大幅安を回避しただけでも良しとしておきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、7794イーディーピーが先日ストップ安の穴埋めをする動きが続くこととなり、100円高となっている。
まぁ2550円程度が買値なので、まだまだ先は遠いが、早晩2500円を超える動きを見せていただきたいところである。
あとは、大した動きの銘柄もなく、収支は、前日比ほぼ同じであった。

最後に、日経平均も593円安という数字だけを取り上げると、とんでもない事態だが、今回に限っては、スピード違反の取り締まり的な調整下落でもあったので、特に気にするところでもないところである。
まぁ、ここから30000円割れなどがあると、厳しい意見も出てきそうであるが、ひとまずは、上を目指して上昇も続いていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
294位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR