fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は今日も上昇 +289円

2023/6/6

日経平均株価 32506円 +289円

本日の日経平均株価は、またまた大きく上昇となり、289円高というところで32506円で引けることとなっている。
個人的には、30000円を達成した際には、ひとまずの目標達成というところで、30000円前後で膠着状態に入ると踏んでいたが、予想に反して日々上昇ということで、早32500円を超えることとなってしまった。
まぁ、世の中的には株高に浮かれている方も多いのかもしれないが、日経平均の上昇程、潤いもないところであり、225銘柄以外に好循環の恩恵が出てくるのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+6とこちらも上昇は継続している。
とりあえず、昨年高値が800程度なので、その水準が見える位置まで復活することとなっている。
まぁ、明日以降、日経平均のパワーが新興市場に宿れば、800を超えてくることも想定されるが、そうなると、いよいよマザーズ祭りも始まるのかもしれない。

あと、持ち株陣であるが、先日ストップ安となった、7794イーディーピーが181円高で2185円まで復活することとなっている。
まぁ、買値が2550円程度なので、まだまだ先は暗いわけであるが、こういう戻り方を見ると、先日のストップ安は一体何だったのかと、疑心暗鬼となるところである。
まぁ、新興市場の銘柄は、ちょっとしたことでストップ安になることも普通にあり、四季報の数字だけでは判断できないところも多いところである。
まぁ、その筆頭が9246プロジェクトカンパニーであるが、今日も235円安と値下がりランキングの上位に顔を出すこととなっている。
一応、四季報の数字を見ると超がつくほど一級品なのであるが、チャートはズタボロといったところで、何が正解かが分からないといったところである。

最後に、ここまでの上昇に戸惑いを覚える投資家も多いと思うが、今回の上昇ぶりを見ていると、いよいよ本格的なバブルに突入するのかと、逆の意味で不安は湧いて出てくるところである。
まぁ、あまり調子にのらず、個人的には持ち株そのままにその日その日をやり過ごしたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR