fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は693円高で高値更新

2023/6/5

日経平均株価 32217円 +693円

本日の日経平均株価は、先週末の米株701ドル高を受けて全面高の傾向となり、693円高で引けることとなっている。
とりあえず、5月に入ってからの加速度的な上昇は、誰も想定していなかったところであり、急騰すぎて参戦するのも難しくなってきているといった感じである。
まぁ、そろそろの調整下落も視野に入れたいところであるが、下手な売りは入れにくいところであり、個人的には勝負続行で様子見といったところである。

次にマザーズ指数であるが、+19とこちらも大きく上昇しており777と景気の良い数字で引けることとなっている。
とりあえず、ひとまずのボックス圏を抜けつつあり、今年2月につけた794がターゲットとなってくるが、ここを超えてくると、マザーズにも大きな資金が流入してくるのかもしれない。

あと、持ち株陣であるが、言うほど大した話にはなっておらず、一応は全面高風ではあったが、値幅が乏しく、トータルでも少しだけ勝利といったところであった。
まぁ、なんだかんだで、新興市場で戦いを続けていると、頭を抱える方のほうが多いのではないかと普通に感じるところであるが、そろそろの上昇を期待したいところである。

最後に、225銘柄は大きく上昇していて、ここからはなかなか参戦も難しいところであるが、マザーズをはじめとした、新興銘柄はまだまだ底辺銘柄も続出中なので、ここらあたりでの参戦も検討の余地はあるかもしれない。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
941位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR