fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

7794イーディーピー何とかプラ転

2023/6/2

日経平均株価 31524円 +376円

本日の日経平均株価は、376円高と大きく上昇することとなっている。
とりあえず、幾分上昇スピードは落ち着きつつある感じであるが、引けベースでは、年初来高値なので、引き続き期待して見守りたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも+10というところで、760前後の抵抗帯あたりまで上昇することとなっている。
とりあえず、来週以降、この水準を抜けてきてほしいところであるが、ここ最近はボックス圏の動きが継続しているというところで、ある意味正念場といえそうなところである。

あと、持ち株陣であるが、最近購入した7794イーディーピーが昨日まさかのストップ安となってしまったが、本日は朝安後は何とか切り返し、+52円とひとまずは悪材料を織り込んだといえそうなところである。
しかしながら、購入して早い時期にストップ安となると、気分も落ち込むというところで、頭を抱えるところである。
あとは、比較的堅調であったが、新興市場自体は完全復活とも言えないため、来週以降、マザーズ祭りに期待したいところである。

最後に、日経平均は、ある意味バブル的な動きとなってきており、新興市場にも見習っていただきたいと思うところであるが、ここ数年は基本的に低迷というところで、過度な期待も禁物といったところである。
とりあえずは、現状そのままに見守りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR