fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は今日も上昇 +94円

2023/5/30

日経平均株価 31328円 +94円

本日の日経平均株価は、前場こそ150円以上下落する場面も見られたが、強い動きが次第に台頭してくる展開となり、引けてみれば94円高と、ここ最近の堅調ぶりが際立つこととなっている。
まぁ、過熱感は残るものの、勝負から降りることはなかなか難しいところであり、現物勝負であれば放置のほうがまだましなのかもしれない。

次にマザーズ指数であるが、+14と久々に適度に上昇となっている。
とりあえず、760~770のあたりを明確に超えてこないと、ボックス圏の脱出とはならないため、近いうちにこの水準を超えてきてほしいと感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、永遠の不調に突入していた4371コアコンセプトが134円高と久々に少し息を吹き返した。
ただし、明日以降は分からない。
あと、6521オキサイドが170円高と4000円の奪還にあと一歩と迫ることとなっている。
そんなこんなで、本日は主力の2438アスカネットが沈んだ関係もあり、勝ちも少しの範囲にとどまったというところである。

最後に、今月に入ってからは、よもやよもやの日経平均急騰劇であるが、新興銘柄にも幾分の恩恵が授かってほしいと感じるところである。
とりあえずは、何かを売らねば、新規買いもできないところというところで、アスカネットをどうするか悩みは尽きぬところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR