fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米債務上限不安縮小で大幅高

2023/5/29

日経平均株価 31233円 +317円

本日の日経平均株価は、米債務上限の不安が大きく後退したとの情報から、日経平均は一時600円以上の上昇となっていた。
ただ、買いが一巡後は、ここまでの上昇スピードが過熱していたこともあり、おおよそ半値の317円高という結果に落ち着いている。
とりあえず、調整が入りそうな気配もあるが、止まらない上昇に変な小細工はしないほうが良いのかもしれない。

次にマザーズ指数であるが、+7とひとまずは上昇。
とりあえず、下抵抗ラインが730前後と感じるところでもあるので、現在は正念場といえそうなところであるが、とりあえず、直近のもみ合いゾーンである760あたりを抜いてきてくれることを期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、6521オキサイドが3%程度の上昇となった以外は、特に目立ったものはなかった。
まぁ、4371コアコンセプトが、日々適度な下落となっており、本日も74円安というところで2500円を割るところとなってしまった。
まぁ、個人的には売り払いたい気分も出てきたところであるが、2500もつれのあたりは、ひとまずの反発ゾーンとも言えそうなので、とりあえずは明日以降も見守りたいとするところである。

最後に、米債務上限問題は、ここのところ毎年のようにこの時期になると問題となっているが、なんだかんだで危機を回避するところとなっている。
まぁ、米国が世界のリーダーというところであれば、もう少し、うまくやっていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR