fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ銘柄の不調は続く

2023/5/25

日経平均株価 30801円 +118円

本日の日経平均株価は、118円高と堅調推移となっている。
とりあえず、先日まで一方的に急騰してきただけに、ここらへんでひと調整は普通と考えるが、しばらくは30000円程度までの下落も踏まえながら、もうひと調整は続きそうと思われるところである。
まぁ、下手に売っても、後が難しくなるので、あまり変な行動はとらないほうがよさそうである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均とは裏腹に-9というところで、740を割り込む736にて引けることとなっている。
とりあえず、730~740がひとまずの下値圏と日足的には見て取れるが、日経平均が高値圏の中、逆走した動きをするのはそろそろやめてほしいといったところである。

あと、持ち株陣であるが、総じて軟調となっており、個人収支的には、日経平均の急騰の恩恵は全くないといっていいほどの状況である。
まぁ、頼みの銀行銘柄もさほど伸びる展開とはなっておらず、新興銘柄ともども、なかなか日の目を見るような状況とはなっていないところである。
まぁ、銘柄の入れ替えをしつつ、今一度、体制を整えたいとするところである。

最後に、日経平均が高値圏の中、マザーズ銘柄は日々冴えないといった印象であり、どうしたものかと頭を抱えるところである。
まぁ、これが実力と言えばそれ迄なところであるが、新興銘柄もそのうちの上昇モードが来ると信じて、その時を待ちたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR