fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均反落もマザーズも連れ安

2023/5/23

日経平均株価 30957円 -129円

本日の日経平均株価は、一時200円以上の上昇となっていたが、後場に大きく下落となり、引けてみれば129円安となっている。
まぁ、ここまで急騰すぎるほどの上昇だったので、本日の下落は致し方がないが、ここから適度な調整ということで、ひとまずの30000円割れも視野に入れておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、ここまで低迷を続けていたので、日経平均にここまで連動するとも思っていなかったが、日経平均の急落に右に倣えという感じで下落となり、-4となっている。
まぁ、数値だけを見ると-4と小幅下落ではあるが、個別に銘柄を見てみると、適度な下落をもって沈んでいるものも多く見られたため、投資家からするとアタタな状況になっているのかもしれない。

あと、持ち株陣であるが、ほぼほぼ全銘柄が下落となり、個人的には大きく赤字となってしまった。
まぁ、マザーズ指数-4、日経平均129円安ということであれば、小幅赤字で済んでほしいところだったが、この辺は都合よく、投資家を苦しめるところである。

最後に、マザーズ銘柄においては、いつ上昇を本格的にしていくのかと疑問が残る日々であるが、マザーズ銘柄と付き合いを続けている以上、なかなか日の目を見ることもなさそうである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
404位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR