fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は292円高

2023/5/9

日経平均株価 29242円 +292円

本日の日経平均株価は、292円高と大きく上昇することとなっている。
とりあえず、昨年の高値水準となる、29000円台前半での攻防が続くこととなっており、引き続き上昇を期待したいところである。
まぁ、このあたりは、ひとまずの反落ポイントでもあるので、過度な期待も禁物と心得たいところである。

次にマザーズ指数であるが、+5と小さく上昇している。
とりあえず、770あたりを超えてきてほしいところであるが、その水準を抜いてくると、800までは割合早いのかもしれない。

あと、持ち株陣であるが、特に目立った動きもなく、先週、旅行関連というところで買ってしまったエアトリも、ゴールデンウィークが終わると、冴えない動きとなっており、なかなか都合よくはいかないものと感じるところである。
まぁ、調整一巡後に期待したいところである。

最後に、銀行ショックを発端とする暴落論も普通にネットを見ていると見かけるところであるが、現在の株価は上昇傾向が続いているというところでもあり、なかなか、正解も見えないといったところである。
まぁ、信用取引をしない状態で、しばらくは持ち株そのままに様子を伺いたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
941位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR