fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日銀金融政策決定会合を踏まえ、日経平均398円高

2023/4/28

日経平均株価 28856円 +398円

本日の日経平均株価は、日銀金融政策決定会合を踏まえて398円高と大幅高となっている。
ただ、銀行株からすると、期待外れだったようで、銀行チームはマイナスに沈むこととなってしまった。
とりあえず、直近高値更新というところで、月足などを見ると、そろそろ次のゾーンに入ってもおかしくないとも言えそうなところである。
まぁ、近いうちに上への動きも加速するものとして、期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、まぁ、何とか上昇というところで+7であった。
まぁ、なかなか低迷から抜け出すことができないような日々が続いているが、そろそろ上に抜けてもよいのではないかと感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、メガバンクチームと7163住信SBIはともにマイナスに沈んだものの、他の銘柄が地道に踏ん張ったところで、収支は少しだけプラスであった。

最後に、全体の動きとしては、高値圏の攻防が続いている感じであるが、個人的な収支は、ここ最近は不調というところである。
とりあえずは、銀行チームの復活が個人的な収支の復活につながるので、来週以降、そろそろ銀行株には上値を追っていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
404位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR