fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は203円下落

2023/4/26

日経平均株価 28416円 -203円

本日の日経平均株価は、一時300円程度の下落も見られたが、最後は幾分切り返し203円安で引けることとなっている。
とりあえず、高値圏でのもみ合いとなっていたが、ひとまず調整的な動きというところで、本日は苦しい状況となっているが、28000円程度までは調整下落といってもよいところなので、本日の下げにおいては、良いも悪いも何とも言えないところである。

次にマザーズ指数であるが、-12と適度に下落となっている。
とりあえず、730前後はひとつの抵抗帯となっているだけに、このあたりで切り返すのか注目されるが、なかなか強い動きが継続していかないという事実もあり、投資家たちも頭を抱えているものといえそうなところである。

あと、持ち株陣であるが、メガバンクチームが2%程度の下落となり、また、4371コアコンセプトも180円下落と5%を超えるところとなっており、ボチボチ痛い下げもあったところである。
まぁ、全般的に下落というところで、本日も適度な赤字となっている。

最後に、新興銘柄においては、なかなかいつになっても戻ってこないという印象もあり、正直、歯がゆいところでもあるが、とりあえずは、持ち株そのままに頭を抱える日々を過ごすこととなっている。
まぁ、現物のみというところで、もう少々は、このままやり切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
593位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR