fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は26円高と上昇も上値重く

2023/4/25

日経平均株価 28620円 +26円

本日の日経平均株価は、一時200円程度の上昇となったものの、伸び悩む展開となり、引けてみれば26円高と小幅な値上がりにとどまり、引き続き上値の重い状況が続くこととなっている。
まぁ、直近の高値圏は高値圏なので、そうは悲観することなく、やり過ごしたいところである。

次にマザーズ指数であるが、-3と小幅下落となっている。
とりあえず、750あたりの水準からは、反転攻勢の期待も見え隠れするところなので、明日以降の反撃に期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、先週末に買い増しした7163住信SBIが冴えず、67円安と適度に下落することとなっている。
とりあえず、1500近辺の窓埋めあたりまでは、下落の可能性もありそうだが、話した途端に急騰のパターンもあるところなので、ここはどちらに転んでも仕方がないの精神で、放置しておきたいところである。
あとは、銀行株が上昇となったものの、トータルでは本日も赤字となってしまったところである。

最後に、新興銘柄はいまいちな動きが続いていると感じる方も多いといえそうなところであるが、下手に売り買いすると被害も大きくなるので、とりあえずは目先の上昇を信じて勝負は続くところである。
まぁ、世の中の情勢的には、さほど上げる材料もないだけに、大した期待もできないが、ひとまずは急落がないことを良しとしておきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
391位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR