fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は週末冴えない展開

2023/4/21

日経平均株価 28564円 -93円

本日の日経平均株価は、93円安と少しだけ下落することとなっている。
とりあえず、高値圏もみ合いの様相を見せているが、上昇ペースが適度にあったところもあり、このあたりでの上昇一服は自然な流れと言えるところである。
ひとまずは、特にあわてる場面でもないので、引き続き見守りたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-13と適度に荒れることとなっている。
短期上トレンドラインを上抜けしたかに見えたところであるが、本日の下落で振り出しに戻されたところであり、来週以降は厳しい展開の可能性も出てきたところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は、冴えない銘柄の一角となっていた4425Kudanを売り払うこととなっている。
結構な赤字であったが、ここにきて先が見えない状況となっているところもあり、思い切って捌いてしまったというところである。
代わりに、7163住信SBI銀行を1687円で買い増しとしたが、引けは1658円というところで、ひとまずは裏目に出てしまったという感じである。
まぁ、住信SBIには来週以降頑張っていただきたいとするところである。

あと、銀行チームも適度に下落となり、全体収支もボチボチの赤字となってしまった。

最後に、新興銘柄がいまいち冴えない週末となってしまい、なかなか上に力強く抜けてくることとならない状況が続いている。
まぁ、特段明るい材料があるわけでもないので、過度な期待もする場面ではないが、せめて現状維持くらいのところでウロウロしていただきたいとするところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR