fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は336円高で、一時28500円回復

2023/4/14

日経平均株価 28493円 +336円

本日の日経平均株価は、336円高と大きく上昇している。
とりあえず、3月の銀行ショックが始まる前の水準までほぼほぼ戻ったというところで、来週以降、仕切り直しといった感じである。
ひとまずは、先月高値の28734円をターゲットに、上昇基調を継続していただきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、+5と何とか上昇している。
とりあえず、日足の上トレンドライン的には、この辺りが反落ポイントともいえるので、来週以降、下への圧力も強まる可能性は普通にあるので、慎重に見守りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、高安まちまちといったところで、トータルでは少しプラスとなっている。
とりあえず、今日まで不調気味であった6521オキサイドが、本日の決算を踏まえて来週以降、どうなるかに注目である。
ただ、決算の数字自体は、予想より少し悪いといったところで、好印象とは言えないところである。

最後に、今週は、久方ぶりに日本株は連騰が続く結果となり、日経平均も先月高値水準まで復活することとなっている。
とりあえず、銀行ショックの下落をペイしたともいえそうなところで、来週以降、本格的な反撃に期待したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR