fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は連日の大幅下落 -340円

2023/4/6

日経平均株価 27472円 -340円

本日の日経平均株価は、340円安と連日の大きな下落幅となっている。
米株が80ドル上昇となっていたので、本日は、ある程度は持ち直すのではないかと、楽観的にとらえていたところもあったが、よもやの大幅安に頭を抱えるところである。
とりあえず、2連続で大幅下落のため、明日以降、幾分持ち直すと信じてその時を待ちたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-4と小幅下落となっているが、日足的には、この辺りで切り返してほしいという水準である。
まぁ、720、700といったところは、一つの節目と見て取れるが、明日以降、もう一段の下落があるのか見極めたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、4425Kudanが連日大きく下落してしまい、完全にアタタ状態となってしまった。
数か月前は、幾分期待されていたようなところもあったが、業績下降のニュースもあり、少々の戻しも難しいのではないかと感じるような状態となってしまった。
まぁ、個人的には、完全に逃げきれなかったところで、困った銘柄となってしまったところであるが、本日の2000水準でなんとか持ちこたえていただきたいとするところである。
あと、銀行チームも引き続いて下落しており、収支は適度に赤字であった。

最後に、米株がそこまで崩れない中、日本株がこの2日間大きく下落で、投資家たちも困っている状況となっている。
まぁ、そうかといって、売り払うと裏をかかれるようで難しい局面でもあり、現物勝負のみというところで、もう少々は、辛抱していきたいとするところである。
とりあえずは、大幅下落も本日までで終わってほしいと感じるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR