fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は大きく上昇 反撃なるか!?

2023/3/17

日経平均株価 27333円 +323円

本日の日経平均株価は、323円高と大きく上昇することとなっている。
とりあえず、日足を見る限りは、昨日迄がかなりの急落状態であったので、こうした戻りもあって然るべきといえそうなところであるが、来週以降、戻りが本格化するのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+25と今年最大の上げ幅となっている。
とりあえず、こちらも弱り目に祟り目だったことから、幾分の戻りは期待されたわけであるが、個人的には想定以上の戻りとなり、ひとまずはヤレヤレといったところである。

あと、持ち株陣であるが、銀行チームは下落こそしなかったものの、冴えない動きが続いており、不安は残るところである。
ただ、本日は、新興銘柄が大きな値幅で切り返したこともあり、収支もボチボチのプラスとなっている。
まぁ、銀行ショックが起きる前の水準には、まだまだほど遠いところであるが、本日をきっかけに持ち直していただきたいところである。
あと、本日は6554エスユーエスを少々購入する作戦をとっている。

最後に、昨日まででかなりの痛手を被っていた投資家も多かったのではないかと感じるところであり、そんなタイミングで持ち株を売却して様子見などという選択をしていると、本日のような日に頭を抱える話となってくる。
まぁ、急落時の反動は得てしてこうした大きな反動になりやすい側面もあるが、落ちるナイフ状態が続くこともあるので、こうした場面では何が正解というのもわからないところである。

とりあえずは、個人的には銀行チームの再建を願うところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
404位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR