fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は610円安 銀行株は壊滅状態続く

2023/3/14

日経平均株価 27222円 -610円

本日の日経平均株価は、610円安と、3日続けての急落状態となっている。
とりあえずは、3日続けて大幅下落となったこともあり、明日以降、買戻しの動きも出てくるのではないかと感じるところであるが、わずか3営業日でこれだけ下がるとは想定できず、正直、頭を抱えるところである。

次にマザーズ指数であるが、-17とこちらも大きく下落しており、底を探る展開となっている。
とりあえずは、そろそろ下げ止まってほしいところではあるが、明日以降、どうすることもできないので、ただただ見守りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、本日も銀行チームが崩壊状態となり、また、他の持ち株陣も大崩れとなったため、おそらく今年一番の赤字幅となってしまったところである。
まぁ、銀行株においては、昨年12月の日銀利上げモードを踏まえて、適度な量を買い込んでいたが、よもやの3日間で大赤字モードとなってしまい、正直、悩ましいところである。
3営業日前までが楽観的な視点であったため、ここまで崩れると普通になす術無といったところであった。

最後に、米銀行破綻の余波が続いており、まさか、ここまで日本株にも影響が出るとは思ってもいなかったところで、まったく売り抜けもしていないところである。
とりあえず、ここまで売り抜けできなかったこともあり、明日以降も更に売り抜けることが難しくなったところであるので、もう少々は、塩漬け赤字とにらみ合いながら、復活の日を待ちたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
297位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR