fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は急落479円安 銀行株崩壊

2023/3/10

日経平均株価 28143円 -479円

本日の日経平均株価は、479円安と大きく下落しており、ついに米株の影響を受ける時が来たと感じるところである。
とりあえず、ここ最近は大きく上昇していた関係もあるので、日足的にはある意味調整と見て取れるところでもあり、来週以降どうなるか注目されるところである。
まぁ、個人的には27500円を割れなければ、特にポジションを崩す必要もないと考えるところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも大きく下落しており、-14となっている。
個人的には800を目指す動きをもう少々するのかと思っていたが、予想より早い下落に少しばかり戸惑うところである。
まぁ、マザーズ指数においては750あたりをキープしていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、昨日までは特に何の不安もなかった銀行株が大崩れとなり、8306三菱UFJが6%下落、8316三井住友が5%下落、8411みずほが5%と下落と、手堅い話が一日にして崩れたというところである。
まぁ、個人的には、幾分の調整も必要と感じていたので、いまはまだ気にしないとするところである。
あと、4425Kudanが4%下落、7033マネジメントソリューションズが5.5%下落、9246プロジェクトカンパニーが4%下落と、久方ぶりに大赤字となってしまったところである。

最後に、米利上げ問題が再浮上してきたところで、米株が崩れる展開となっており、日本株もついにその余波を受けているといったところである。
まぁ、日本株においては、ここまで堅調すぎるところもあったところで、本日は一時的に大きく下落したが、来週以降、本日の苦しい内容を引きずるのか注目したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR