fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は大幅高の+428円

2023/3/3

日経平均株価 27927円 +428円

本日の日経平均株価は、428円高と大きく上昇しており、28000円に迫る27927円で引けることとなっている。
とりあえず、本日の急騰をもって上抜けの可能性も見えてきたところであるが、ひとまず次のターゲットとしては、昨年高値となる29000円程度としておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、+9と短期上トレンドラインを突破しており、来週以降、本格反転に期待がかかるところである。
とりあえず、740まで下落したことで、調整一巡感も出ているため、反撃の芽も普通に出てきたと感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、全般に地味に上昇したといった程度で、大幅高でにぎわったということにはならなかった。
まぁ、小幅ながらも上昇していることはよしとして、来週につなげていきたいとするところである。

最後に、しばらく横横的な動きを演じていた日本市場であったが、本日、よもやの大幅高に虚を突かれたといったところであった。
まぁ、彼岸底迄、まだ日数があるところで、もう一波乱も否定はできないが、もう少々は持ち株そのままに、傍観体制にて臨みたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
268位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR