fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株の膠着状態続く

2023/3/2

日経平均株価 27498円 -17円

本日の日経平均株価は、17円安と小幅下落となっている。
とりあえず、1月後半から27500円を軸とした膠着状態が続いており、上抜けするのか下抜けするのか注目されるところである。
まぁ、彼岸底という株格言もあるので、もう少々は膠着状態にて乗り切っていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、+3と上昇ではあったが、上値は重く、本格反転とはなっていない。
まぁ、下げても700程度と高を括り、乗り切りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は朝から4425Kudanが5%程度大きく下落していたため、ショックもあったが、後半少し盛り返し、なんとか94円下落で乗り切ることとなっている。
あとは、ここ最近好調の3475グッドコムアセットが19円高と堅調継続といったところであった。

最後に、この3月は銘柄を増やしていきたいとも思っているが、どこを攻めてよいやら路頭に迷うところである。
まぁ、あまり欲をかくとロクなことにならないので、ひとまずは現状そのままに、その時を待ちたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
391位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR