fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数はひとまず反発+12

2023/2/28

日経平均株価 27445円 +21円

本日の日経平均株価は、+21円と小幅高であったが、印象としては伸び悩んだ感じである。
まぁ、とりあえずは27500円の攻防が続いているというところで、下げない調整といったところでは、いつ上昇スイッチが入るのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、昨日、ひとまずの底を可能性としてブログに書いたところであったが、ひとまずは+12と反転となっている。
ただ、まだ短期上トレンドラインを抜いてきたわけでもないので、明日以降、本日の流れを継続できるのか注目したいところである。

あと、持ち株陣であるが、昨日、きつい展開となっていた7033マネジメントソリューションズ、9246プロジェクトカンパニー、4371コアコンセプトといったところが、3%前後の上昇で盛り返すこととなっている。
また、期待の4425Kudanも3%上昇で、いつモードに突入するのか注目するところである。
とりあえず、持ち株そのままに、傍観は続くところである。

最後に、日本株も崩れそうで崩れない日々が続いており、下げ渋る状況となっている。
まぁ、永遠に横横モードということでもないと思うので、明日からの3月相場に期待していきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
941位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR