fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は苦しい展開続く

2023/2/27

日経平均株価 27423円 -29円

本日の日経平均株価は、29円安と小幅下落となっている。
とりあえず、日足的には27500円の攻防が続いているというところで、特に気にする場面でもないという感じである。
ひとまずは、もう少々の調整も視野に入れつつ、見守りたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-12というところで、740を割り込むこととなっている。
まぁ、今月前半には800目前までの場面もあったところが、ここ数日で大きく下落しており、一見、不安も見られるところであるが、週足を見ると、この辺りの水準は下値の可能性も示唆されており、安易な売り払いもできないところである。
まぁ、下げても700程度までの精神で乗り切りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、7033マネジメントソリューションズが7%下落、9246プロジェクトカンパニーが2%下落、4371コアコンセプトが3%以上下落というところで、少し前のIPO組が苦しい展開となっている。
まぁ、IPO組は少し前はすこぶる好調といった印象もあったわけであるが、苦しい展開になると、やはり下落の恩恵を一番に受けるといったところでもあるので、あまり数を増やし過ぎてもいけないとあらためて感じるところである。
まぁ、もう少々は、現状そのままに耐え忍びたいところである。

最後に、新興銘柄系は少々荒れ模様な部分もあるところであるが、彼岸底迄あと半月というところで、最低限の下落に踏みとどまっていただきたいと願うところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
593位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR