fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均349円高も銀行株は冴えない

2023/2/24

日経平均株価 27453円 +349円

本日の日経平均株価は、349円高と大きく上昇することとなっている。
22日に大きく下落した際には、更なる一段安も懸念されたが、ひとまずは往って来いで戻す展開となり、また、27500円の攻防に入ったという感じである。
とりあえず、来週以降、また大きな動きがあってもおかしくはないので、引き続き動向を見守りたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-3と小幅下落となっている。
とりあえず、調整といった目線で見ると、程よく調整したというところで、いつ反転してもよさそうと感じるところであるが、720あたりまでの下落もありそうなところで、下への警戒も必要とするところである。

あと、持ち株陣であるが、日経平均が大きく上昇した中、銀行チームは冴えない展開となり、このあたりはやはり日銀動向が影響しやすいものと思えるところである。
また、9246プロジェクトカンパニー、4371コアコンセプトといったところも、マザーズの弱い波に沈んでいき、冴えない結果となっている。
まぁ、そのうち上昇に転じるとして、持ち株勝負続行としておきたいところである。

最後に、なんだかんだで27500円水準に位置する日経平均であるが、そのうち、どちらかに振れるものとみられるので、その時をひとまずは待ちたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
268位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR