fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小幅調整の日々

2023/2/21

日経平均株価 27473円 -58円

本日の日経平均株価は、58円安と小幅下落となっている。
とりあえず、日足的には27500円前後の水準をキープする日々となっており、横横調整が続いているといった感じである。
ただ、25日移動平均線が迫ってきたので、上にも下にも、そろそろ動きがありそうなところで、全体的な動きを注目しておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、764となっており、-2の下落となっている。
とりあえず、760割れを嫌っているような動きとなっているが、明日以降、もう一段の下落があるのか注目したいところである。

あと、持ち株陣であるが、昨日手堅い話であった銀行チームも大崩れではないものの、少々の下落となっている。
あとは、上げたり下げたりといった中で、全体としては小幅赤字の範囲で収まることとなっている。
とりあえず、昨日から動きが良くなりつつある4425Kudanに期待したいところである。

最後に、2月もなんだかんだで大崩れをしない調整が続いているといった感じであり、調整の類としては、心持ち余裕も感じられるところである。
まぁ、ウクライナ侵攻1年となる中、ロシアがどう動いてくるのか注目されるところであるが、思わぬ事態も普通にあり得そうなところで、常に気は引き締めておきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
391位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR