fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

週明け 日本株は小動き

2023/2/20

日経平均株価 27531円 +18円

本日の日経平均株価は、18円高と少しの上昇となっている。
とりあえず、日足的には27500円を軸として、小幅な範囲の横横が続くこととなっているが、そろそろ、25日移動平均線と交わるタイミングなので、上か下かどちらかに振れてもおかしくはないと感じるところである。
まぁ、多少の振れは気にせず、乗り切っていきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、先週末比ほぼ変わらずの+0.9であった。
とりあえず、上にも下にもどう転ぶかは分からぬが、個人的にはもう少々の調整も想定の内として、見守りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、4425Kudanが135円高と久々に景気の良い動きとなっている。
まぁ、買値を下回った後は、とりあえず銘柄の持つ力を信じて持ち続けるしか道もなかったところであるが、ひとまずは、買値を上回りヤレヤレである。
とりあえず、本日の動きが、明日以降につながるか注目したいところである。

あとは、銀行株が手堅く、9246プロジェクトカンパニー以外はボチボチの動きという感じで、収支もボチボチのプラスであった。

最後に、全体の動きとしては、最近は伸び悩んでいる印象も持つところであるが、大きな調整も予想される中、個人的には底堅い動きが続いていると感じるところである。
とりあえずは、彼岸底のあたりまでは、大崩れすることなく、下げても小幅であれば許容範囲というところで、乗り切っていきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
391位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR