fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は堅調推移+194円

2023/2/16

日経平均株価 27696円 +194円

本日の日経平均株価は、194円高となっており、引き続き27500円の攻防が続くこととなっている。
とりあえず、調整が続いているといった感じではあるが、横横調整なので、さほど意識する必要もないと感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、+14と適度に切り返し、ひとまずは窓埋め完了といったところである。
窓埋めを踏まえて、明日以降、どういった動きになるか分からぬが、日足的には特に崩れているわけでもないので、引き続き注目したいところである。

あと、持ち株陣であるが、頼みの4425Kudanの不調が続いており、困った銘柄になりつつあるが、今はパワーを蓄積の時と考え、耐え忍びたいところである。
あとは4371コアコンセプトが129円高といったところが目立った感じである。

最後に、決算も終わり、ようよう平常が戻りつつあると感じるところであり、2月後半に向けて、調整も一巡するのか注視したいところである。
とりあえず、現状そのままに乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR