fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均はさえない展開で243円下落

2023/2/13

日経平均株価 27427円 -243円

本日の日経平均株価は、243円安と適度な下落となっている。
ただ、前場は一時400円以上の下落を記録しており、最悪のところからは幾分持ち直したというところである。
とりあえず、27000円前後までの調整はあってもおかしくないと感じるところなので、引き続き、この状況にて見守りたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-16と適度な下落となっている。
とりあえず、個人的には1月につけた窓埋め程度までが、ひとまずの調整ラインと考えているが、そうすると750前後程度まではおかしくないといえそうなところである。

あと、持ち株陣であるが、銀行株は地味な範囲でなんとかプラス圏を確保したが、マザーズ系が大きく崩れることとなり、収支もボチボチの赤字となってしまった。
まぁ、マザーズ銘柄を踏まえると、ここ最近の銀行株は手堅い印象もあり、ある程度を銀行勝負に振っておいて良かったと感じるところである。

最後に、日銀総裁もサプライズ人事となっており、それを踏まえての本日の値動きだったわけであるが、なんだかんだで銀行系が手堅いという感じであった。
まぁ、焦点としては、日本利上げがどうなるかといったところであるが、黒田総裁の意向を引き継いでいくのか注目されるところである。

とりあえずは、現状そのままに、市場動向を見守りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
88位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR