fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は抵抗ラインの攻防続く

2023/2/10

日経平均株価 27670円 +86円

本日の日経平均株価は、86円高と小幅上昇となっている。
日足的には27700円あたりでの膠着となっており、長い目で見れば27500円から28500円の範囲は、一つの大きな抵抗帯となっているので、節分天井ということであれば、もう一回くらいは調整してもおかしくはないと感じるところである。
まぁ、少々の下落はあまり気にせず、乗り切っていきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-13とボチボチの下落となっている。
まぁ、下落とはなったものの、日足的には特に崩れたとも言えない状況であり、窓埋め水準である750程度まで下落するのか注目したいところである。
まぁ、こちらもそこまで気にする状況とも言えないところである。

あと、持ち株陣であるが、メガバンクチームが想定の範囲で上昇したものの、他銘柄は総崩れといった感じで、収支は少々の赤字となっている。
まぁ、この2月は大きな波乱がない限りは、勝負続行の精神で乗り切りたいとするところなので、引き続き現状そのままに見守りたいとするところである。

最後に、本日は久々に直近IPOが崩れたといった感じである。
まぁ、狙っていた銘柄も、数日前までに適度に急騰しており、どうしたものかと悩んでいたわけであるが、もうひと下がりしていただければ買いの芽も出てくるかと思うので、その時をひとまずは待ちたいとするところである。

とりあえずは、先走りの購入がないよう、我慢していきたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
88位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR