fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は堅調推移で800目前

2023/2/8

日経平均株価 27606円 -79円

本日の日経平均株価は、朝から200円以上の下落となったものの、朝安後は徐々に復活となり、引けてみれば79円安と良くある話の下落幅となっている。
とりあえず、日柄調整をしているといった感じであり、あまり急落しそうな雰囲気もないところであるが、油断した時こその落とし穴は普通にあるので、注意しておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、+10と堅調推移となり792で引けることとなっている。
とりあえず、昨年的には800あたりが一つの壁となっているので、ここからもうひと上昇するのか注目されるところである。
まぁ、830あたりまでの上昇がみられると、さらに上値をとっていく可能性も出てくるので、期待して見守りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、小幅ながらも全般に少しずつ上昇といった感じで、収支もプラスであった。
まぁ、下手に売り払っても買戻しで苦労しそうなので、ビッグニュースが出ない限りは勝負続行の精神で乗り切りたいとするところである。

最後に、節分明けても左程下げるわけでもなく、穏やかな市場動向といえそうなところであるが、これから2月中盤以降にかけて波乱は起きるのか、注意深く見守りたいとするところである。
まぁ、無理のない範囲で、勝負を続けたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
497位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR