fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は方向感定まらず8円安

2023/2/7

日経平均株価 27685円 -8円

本日の日経平均株価は、8円安と小幅下落となっている。
とりあえず、27500円から28500円は、ひとつの抵抗帯と見て取れるので、個人的にはもう少々、この範囲で値動きするのではないかと感じるところである。
まぁ、高値圏突破の前に、上昇パワーを充電いただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、+5円となっており、こちらも直近の日足は、日経の日足と似たような感じとなっている。
とりあえず、少しばかりの下落はあって然るべきと考えるので、今月はもう少々の調整があってもよいといえそうなところである。

あと、持ち株陣であるが、昨日、弱い展開となった銀行株が2%~3%程度の上昇とひとまずの切り返しを見せた。
まぁ、そうかといって、特段大きなニュースもないところなので、いつかの利上げを信じて、その時を待ちたいとするところである。
あとの銘柄は、小幅に往ったり来たりで、特段目立った動きもなく、全体収支としては、小幅増であった。

最後に、節分天井後ということが意識されてか、いまいち冴えない展開となっている。
まぁ、大きな急落がなければ良しというところで、もう少々は調整を重ねながら、狭いレンジを往ったり来たりしてほしいとするところである。
とりあえず、持ち株そのままに、傍観体制にて見守りたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
593位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR