fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は184円高

2023/2/6

日経平均株価 27693円 +184円

本日の日経平均株価は、184円高というところで、ひとまずは膠着状態を上抜けした感じである。
ただ、28000円付近は、前回高値ゾーンとなるので、ひとまずの反落も視野に入れて、相場を見守ることも必要といえそうなところであるので、個人的にはあまり楽観的にもなれないところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均とは逆の展開になり-7と下落している。
個人的には、明日以降、750~760程度までの調整はあっても不思議ではないと思っているが、こちらもボチボチと様子見としておきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、軟調な展開となっており、買値付近をさまようこととなっている。
週足などを見ると、幾分の調整も必要といえそうなところであるが、下手に売り払っておいて行かれるのも困るので、とりあえずは持ち株勝負続行というところである。
あと、先週末に決算発表となった6768タムラ製作所であるが、+37円と上昇したものの、長い上髭となっており、明日以降、不安も残るところである。
とりあえず、全体収支は先週末とほぼ変わらずであった。

最後に、銀行株がここのところ軟調な展開となっているが、利上げ系ニュースはいつ発動されても不思議ではないため、そのときのために勝負続行としておきたいところである。
ただ、あまり銀行株に資金集中も考え物と思うところであった。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
593位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR