fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は27500円の攻防続く

2023/2/3

日経平均株価 27509円 +107円

本日の日経平均株価は、107円高とひとまずは上昇することとなっている。
まぁ、27500円の攻防が続くところであるが、今週は小さいレンジ内にて調整が進んだという感じである。
とりあえず、もうひと調整も普通にあるのではないかと個人的には思っているが、もう少々様子見としておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、-1と小幅下落となっている。
まぁ、直近の高値圏を推移しているといった印象であり、こちらも少々の調整があっても然るべきと感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、全般的にパッとせず、全体収支としては小幅マイナスといったところであった。
とりあえず、持ち株はそのままに勝負続行の精神で乗り切りたいとするところである。

最後に、株の格言を元にすると、本日は2/3日で節分天井ということになる。
底の目安は彼岸底となっているので、ここからしばらくは苦しい展開になってもおかしくはないところである。
まぁ、ここまで上昇してきているので、苦しい展開も普通にあり得そうであるが、個人的には持ち株勝負続行の精神で乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
297位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR