fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小動きにて上値重く

2023/1/30

日経平均株価 27433円 +50円

本日の日経平均株価は、50円高というところで、引き続き小動きな展開となっている。
ただ27500円を前に数日上値を抑えられる形となっており、そろそろの反落も意識されるところである。
まぁ、「節分天井 彼岸底」の株の諺にたとえると、そろそろの底となってもおかしくはないので、幾分の調整は気にしておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、+2とこちらは780の攻防で上値を抑えらる状態が続いている。
こちらも日経平均同様、幾分の調整はあり得そうなので、ある程度の下落は黙認しておきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は主力となる2438アスカネット、4425Kudanが下落したため、トータルは少し赤字であった。
まぁ、銀行株の取り扱いについては悩ましいところであるが、明日以降、検討していきたいとするところである。

最後に、危惧された1月も蓋を開けてみれば、割合堅調な日々となっており、ひとまずはヤレヤレな展開であった。
まぁ、節分天井後にどのような動きとなるのか注目されるところであるが、ある程度の調整は仕方がないとして、様子をうかがいたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR