fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小動きな週末

2023/1/27

日経平均株価 27382円 +19円

本日の日経平均株価は、+19円と小さく上昇している。
とりあえず、一気に27500円近辺まで上昇してきたので、調整気味に動くことは仕方がないと感じるところである。
まぁ、もう少々、ももくる展開になるような気もするが、大幅下落をしなければ特に問題はないので、引き続き上昇を続けてほしいところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらは-6と続落となっている。
とりあえず、こちらも急騰のあおりがあるような感じなので、もう少々の調整は、致し方がないと受け止めるところである。

あと、持ち株陣であるが、8306三菱UFJ、8316三井住友、8411みずほの銀行チームが2.7%程度の上昇となり、好調を維持することとなっている。
まぁ、ここのところ、利上げをしたわけでもなく、好調が継続する意味が見えないところもあるが、将来的には日銀利上げを投資家たちは意識しているのだろうと感じるところである。
あとは、4425Kudanが57円高と3000円を回復、3475グッドコムアセットが、2%程度上昇というところが、好調であった。

とりあえず、銀行株に引っ張られる形で、持ち株チームにも頑張っていただきたいところである。

最後に、週の後半はやや上値が重くなったものの、相場の空気感としては悪くないところである。
まぁ、世の中的には、ここまで好調になる理由も見えないところであるが、楽観的な空気に乗っかって、個人的にも勝負続行としておきたいところである。

とりあえずは、銀行が手堅い展開になってくれてやれやれである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
297位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR