fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は連騰にて好調続く

2023/1/25

日経平均株価 27395円 +95円

本日の日経平均株価は、95円高と4連騰となっている。
まぁ、27500円を超えてくると、上値を抑えられる場面もありそうであるが、年明け相場はここまで堅調推移となっており、多くの専門家予想とは違う展開となっている。
とりあえず、昨年11月高値となる28500円程度が目先の目標となりそうであるが、すんなりと抜いてくるのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+5とこちらも上昇となっている。
とりあえず、そろそろの調整もありそうなチャートとなってきたが、個人的にはあまり弱気にならずに攻めていきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、先日買い戻した4425Kudanが約5%の上昇となり、買値を上回ることとなっている。
まぁ、Kudanにおいては、昨年の日銀ショックで売り払ってしまったわけであるが、先日、買い戻したことで、ひとまずは上昇してもあせらずに済む状態となっている。
もっとも、買い戻した途端、大幅下落の可能性もあったわけであるが、ひとまずは結果オーライである。

最後に、日本株が今月、何故にここまで好調なのかは分からぬが、なんとか数日前に買い勝負を全面解禁したことで、大きな後れを取ることを回避することとなっている。
まぁ、調子に乗っていると、思わぬ落とし穴もあるところであり、また、連騰が続いているところでもあるので、そろそろの軽い調整も視野にいれて、相場と向き合いたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
316位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR