fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は大幅高+393円

2023/1/24

日経平均株価 27299円 +393円

本日の日経平均株価は、昨日に続き300円を超える上昇幅となり、393円高の27299円で引けることとなっている。
これにて、年初の下落を除くと、ほぼほぼ思いのほか上昇が優勢となっており、思わぬ展開と言えるところである。
とりあえずは、昨年11月高値の28500円がターゲットになりそうであるが、タイミングが合えば達成しそうな位置取りだけに、明日以降も期待したいところである。
ただ、上昇角度が急になっているだけに、期待もほどほどとしておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、+0.97と前日比ほぼ変わらずである。
ただ、戻り基調は続いている状態なので、特に気にすることはないといえそうなところである。

あと、持ち株陣であるが、銀行株以外は悲しい結果となってしまった。
とりあえず、ドル円が130円台を復活していたので、銀行株はどうかと思っていたが、2%程度の上昇と相成り、ひとまずはヤレヤレといったところである。
なお、直近購入の新興銘柄系は、ほぼほぼ下落となってしまい、銀行の利益と相殺しても、トータル収支は赤字であった。

最後に、米株、日本株共に年明け堅調推移となっており、個人的には良いことと思いつつ、納得いかない展開に少々疑問も残るところである。
まぁ、昨年末の専門家予想が年の前半は低迷を予想されているものが多かったので、こうした展開は想定外なわけであるが、買い勝負に乗っかった以上は、持ち株陣の上昇に期待したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR