fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株の上昇は続く

2023/1/23

日経平均株価 26906円 +352円

本日の日経平均株価は、先週末に米株が上昇していたこともあり、352円高と大きく上昇することとなった。
とりあえず、まだ、完全な戻りを達成したところでもないが、個人的にはあまり下げないといった印象が強く、そこまでの大崩れも見えてこないといったところである。
ただ、日足的には、27000円を超えてくると頭を抑えられる可能性もあり、楽観論も時期尚早なのかもしれない。

次にマザーズ指数であるが、+17と大きく上昇しており、再び800に向けた動きが強まることとなっている。
とりあえず、こちらも日経平均同様、あまり下げてこないといったところが、現実なので、個人的には買いを増やしつつあるところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は、3475グッドコムアセット、7033マネジメントソリューションズを買戻しとなり、8411みずほを新規で購入となってしまった。
まぁ、みずほについては、買うか否か悩んだところであるが、黒田総裁の任期が近いこともあり、よもやの利上げに備えて、今のうちに仕込んでおいたというところである。
あと、先週末に購入した銘柄は小動きに終始しており、大した話にはなっていない。

最後に、なんだかんだで買いを広げてしまい、ひとまず買いの体制を整えたというところである。
まぁ、調子こいて買いをしてしまうと、もれなく下落といったことが多々あるが、なんとか上向きに進んでほしいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR