fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は316円高だが・・・

2023/1/17

日経平均株価 26138円 +316円

本日の日経平均株価は、316円高となっており、日足的には25600円前後がひとまずの反転ポイントとなっている。
なお、本日は窓埋めも完了しており、明日以降、戻り継続となるのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、-4と続落となっている。
とりあえず、こちらは逆モードでの窓埋めとなっているので、明日以降、復活するのか注目したいところである。
なお、マザーズ指数においては、700前後がひとまずの反転ポイントと見えるので、明日以降、700に最接近するのか注目したいところである。

あと、持ち株陣であるが、銀行陣は小幅安、2438アスカネットも12円安と小幅下落であった。
まぁ、マザーズ指数は下落したものの、先月末に売り払った4425Kudanが176円高と急騰したため、買戻しも悩んだところであるが、マザーズ指数も弱含みのため、本日は様子見で終えることとなっている。
とりあえず、買いたい銘柄もいくつかあるところであるが、相場がはっきりしないところもあり、もう少々は我慢するときと感じるところである。

最後に、全体としては、弱い展開がやや優勢といったところであるが、個別には強い銘柄もいくつかあり、そうした銘柄を見ていると、勝負すべきか悩ましいところである。
ただ、売り払った後、弱い展開になっている銘柄も普通にあるので、あまり動きが良い銘柄ばかりに目が行くのもどうかといったところである。

とりあえずは、そこまでの大荒れとはなりそうにないことも踏まえて、今後を見据えていきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
491位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR