fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

大納会 日経平均は切り下げる展開i

2022/12/30

日経平均株価 26094円 +0.8円

本日の日経平均株価は、米株高の影響もあり、朝から200円以上高い場面も見られた。
ただ、朝高後は冴えない展開となり、引けてみれば+0.8円と伸びなかった印象が強く残るところである。
とりあえず、本日は大納会であったが、来年に向けて、流れとしては悪い状況を継続する感じであるが、下げ止まりのタイミングをなんとか見極めたいところである。

次にマザーズ指数であるが、+9というところで、ボチボチ反撃をしたという感じである。
とりあえず、日足的には、まだ幾分の戻り余地もありそうなので、年始にどう動くのか注目したいところである。

あと、持ち株の2438アスカネットは、+15円というところで、なんとか本年最終日をプラスで終えることとなっている。
とりあえず、来年あたりからは、本格的に空中ディスプレイの販売を行ってほしいところであるが、ここまで、その日が来るのをかなり待つこととなっていたので、それが現実化されるかは微妙なところである。

最後に、日銀利上げを皮切りに、年末相場は軟調な展開となってしまったが、個人的には、思ったよりは下げなかったなという印象である。
まぁ、年明けにおいては、もう少々下落していただいて、来るべき時に備えて、上昇を決めていただきたいとするところである。

本当の最後に、今年、最後にはなりますが、皆様、よいお年をお迎えください。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
391位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR