fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は246円下落にて26000円の攻防

2022/12/29

日経平均株価 26093円 -246円

本日の日経平均株価は、246円安となっており、26093円で引けることとなっている。
また、一時26000円も割れており、10月安値となる25621円が視界に入ることとなっている。
とりあえず、一段の下落余地も普通にありそうなので、動向を慎重に見極めたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、+9と反転しており、日足的には、幾分の戻りが期待できるような形状となっている。
ただ、先般の利上げショックをどこまで織り込んでいるか不明なところもあり、勢いに乗って参戦ということも幾分難しいといえるところである。

あと、唯一の持ち株2438アスカネットであるが、17円高と900円台をキープすることとなっている。
まぁ、贅沢は言わないので、900以上をなんとかキープしていただきたいとするところである。

最後に、明日で早大納会を迎えるわけであるが、掉尾の一振りといった明るい話にはならず、日銀利上げショックを残す後味の悪い展開で本年を終えそうなところである。
まぁ、年始も祝儀相場にはなりそうにないが、なんとか来年25000円をキープしていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR