fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は26300円の攻防続く

2022/12/28

日経平均株価 26340円 -107円

本日の日経平均株価は、107円安と下落することとなっている。
とりあえず、急落した後は、26100円~26500円で推移することとなっているが、この間の調整が完了すると、再度の下落も懸念されるので、引き続き警戒が必要なところである。
ひとまずは、明日以降26000円をキープしていくのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、-8というところで、日足的には、日経平均と似たような感じである。
まぁ、昨日上昇を見せた際には、幾分の戻りも期待できるのかと思われたところであるが、翌日、こうして下落すると、まだ引っ掛かるところがあるという感じで、個人的には本腰を入れて買いということにはなかなかならないところである。
とりあえずは、明日以降、700をキープしていくのか注目したいところである。

あと、唯一の持ち株2438アスカネットは、9円安でかろうじて900円をキープというところである。
とりあえず、空中ディスプレイにおいて、爆発的なネタが出てこないことには、なかなか浮上しそうにないところである。

最後に、この年末になり、荒れ模様の日本株であるが、年初もこの流れをある程度は引き継いでいくのではないかと感じるところである。
まぁ、個人的には、1銘柄以外は、ひとまずは勝負放棄をしたところなので、もう少々は様子見としたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
308位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR